トップページ

ごあいさつ

事業概要

事業説明

活動紹介

活動日記

問合せ先

link

ごあいさつ

 妙義が笑ってる

 妙義が笑ってる 障害ある人もない人も
 みんな同じ道を歩んで ゴールを目指している
 妙義が笑ってる 妙義が笑ってる
 確かに妙義が 笑っている    
T.S 様作

    
         
   S・K 様 作           


     ☆皆様、感染対策の基本所作について配慮必要な時が続き
       ますが、ぜひ、COSMOSまで、気軽にお越しくださいね!
         元利用者であり、今は遠い空の向こうで見守って
          くださっている関利雄さんの詩のように大きな心で
           又、地元きり絵作家 関口コオ様の弾む絵のように
            皆様をあたたかく、お迎えしたいと思います。

                  

  利用者の皆様の笑顔と、保護者の皆様等のご理解と支えにより、
 施設運営を進めることが出来ております。施設運営面での課題等は
 ございますが関係する皆様方のご理解を得て(地域の皆様への理解等)
 堅実な運営に目指します。利用する皆様の自立と自己実現が図れる
 ように高きを仰ぎ最善を尽くします。


                      
令和6年4月1日
                      施設長 池田英夫














  Copyright:(C) 2016-2024 多機能型支援施設COSMOS All Rights Reserved